こだま小児科

診療受付・予約システム「アイコール」

当日の診療受付ができます。
診察券番号をお持ちでない方の受付、予防接種の予約はできません。
お電話にてご相談ください。

インフルエンザ予防接種 予診票

お知らせ

インフルエンザ予防接種は、10/1(月)8時半にアイコールにて予約開始です。→予約定員いっぱいとなりました。2018年9月7日

インフルエンザ予防接種の予約を、10/1(月)の8時半よりアイコールで開始いたします。予約定員いっぱいとなりましたので、停止させていただきました。

アイコールとは、いつも診察の順番予約をとっていただいているインターネット予約システムです。10/1(月)の8時半より、新しくインフルエンザのページが出来て、ネットで予約が取れるようになります。アドレスは、これまでと同じhttp://kodama-cl.atat.jpです。

接種日時(2回接種をする方)

1回目と2回目の接種日はあらかじめペアになっていますので、1回目の接種にあわせて2回目のご予約もお取りください。

10/20(土)(1回目)→11/24(土)(2回目)

11/10(土)(1回目)→12/1(土)(2回目)

 

☆ご予約の際に必ずご確認ください☆

・予約日前後で他のワクチンを接種されると、インフルエンザの予防接種ができない場合がございます。お問い合わせください。

・卵アレルギーをお持ちの方は、一度ご相談ください。

・一回の費用は三千円

・1歳から13歳未満 2回接種

13歳以上    1回接種

大人の方、また1歳未満のお子様のインフルエンザ予防接種は行っておりません。

・当日は母子手帳と予診票をお持ちください。(予診票はホームページよりダウンロードするか、当日までに取りに来ていただけると有難いです。)

よろしくお願いいたします。

 

こだま小児科